いりす症候群公開&スタッフ紹介

というわけでひとまず公開にこぎつけました。
http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/irisu/manual.html

今後の修正はハードモードの追加、ブロック早送り機能、バグ修正あたりでしょうか。忘れた頃に更新されます。

スタッフ紹介

桐御陵さん

グラフィックまわり全般を担当していただきました。
クオリティの高い製作を保つかたわら、本編にない独自エピソードのラフ絵も添えてもらったりと、製作中もいろいろ楽しませていただきました。
指示通りのグラフィックを作るという役割では決してなく、文字のみで説明された作品世界を僕より深く理解して、グラフィカルな世界に翻訳して提供していただきました。
今のいりす世界は桐御陵さんあってものです。

Watsonさん

ねこ鍋のBGM、と言ったら聴いてる方も人多いかも。
昔からの知り合いだったのですが、いろいろあってBGM作曲をお願いすることになりました。
「もっとダウナーな感じで」「もうちょっとダウナーな感じ」というIQ低めな僕の指定をもとに素敵BGMを仕上げていただきました。

ニコニコ動画とかでゲームBGMの渋いアレンジを公開されているので、ぜひ聴いてください。


なんと、いりすBGMのアレンジ曲を製作したくださった方もいらっしゃるので、近くご紹介したいと思います。