コミケ告知(水曜日 東W-32a)


水曜日 東W-32aです。
よろしくお願いします!

お値段はどちらも300〜500円の間になると思います。

いりす症候群! 滅

2008年に出した「いりす症候群!」の完結版的な位置づけです。
実はもっともっと早く出す予定だったのですが、いろいろとあってこんな2009年の晩夏にまで伸び伸びなってしまいました。

  • ・追加プレイモード
  • ・ストーリー完結
  • ・音楽はすべて高音質版に差し替え
    • ・Watson氏入魂の新曲も!(プレイBGM3曲+α)

あとなんかオマケペーパー(いままで自分が作ったものについての書いてみたり)つけられたらいいなあと思ってますが間に合うかどうか謎です。

じきにWeb配布する予定なので、お代はパッケージ&早くプレイできる&オマケ分だと思っていただければ幸いです。

愛と勇気とかしわもち 邂 & 魔王物語物語 大陸編イラスト集

再販いたします。ずっと前から1行コメントで再販しろこのやろう的なコメントをいくつかいただいていました。おまたせしてすいません。

http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/comitia88.html