『ムラサキ』続編製作中です

『ムラサキ』続編、現在製作中です。

 

f:id:wtetsu:20140716211005p:plain

 

メインスタッフは前作と同じく、イラストは蓬餅さん、音楽はwatsonさんです。

私の我儘で、またまたたくさん描いてもらったり、作曲してもらってしまっているので、がんばりたいと思っています。

 

実は続編はもっと早く出す予定だったのですが、前作以降、忙しくなったり体調が悪くなったりなどいろいろあったこともあり、時間がかかっています。とはいえ今はなんちゃって通しプレイはできるようになっている感じなので、そう遠くないうちに完成すると思います。

 

スクショなどはおいおい置こうと思いましたが、制作が進んでいる証拠として、小さくてよくわからないスクショだけ置いておきます。

f:id:wtetsu:20161211221941p:plain

f:id:wtetsu:20161211221342p:plain

f:id:wtetsu:20161211221406p:plain