『ムラサキ』サウンドトラックが出ます

f:id:wtetsu:20140716211005p:plain

『ムラサキ』サントラが出ることが決定しました。

次のM3(2015/4/26)での頒布となります。

 

詳細はこちらの公式サイトで。

ムラサキ オリジナルサウンドトラック | Murasaki -Original Soundtrack-

 

このサウンドトラックの曲は単純にゲーム内の音楽が収録されただけものではなく、ゲーム内では聴けないところまで聴ける、言わば完全版になっています。たいへん素晴らしい出来になっており、このサントラとによってゲームが完成したともいえると思います。

 

ご興味ありましたらぜひ!

 

あと、昔のよしみとwatson先生の好意によって『ムラサキ』の楽曲は無償で作曲していただいていたりするので、そういう意味でもサントラに興味を持ってもらえると嬉しいなと勝手ながら思っています。