小説版「魔王物語物語」 と新作爆発ゲーム「ムラサキ」のお知らせ

久しぶりの、お知らせらしいお知らせになります。

特に狙ったわけではない上、この二つに関連はないのですが、どちらも近い時期に完成しそうなので(何ヶ月以内か)、同時にお知らせします。


魔王物語物語(小説)

f:id:wtetsu:20140716210927p:plain

  • 著:ヒマリ
  • 監修:アタットリー
  • 原作:カタテマ/てつ
  • イラスト:きむら
  • 発売日:2014年秋
  • 発刊:PHP研究所

書籍です。

原作を踏襲しつつ、ちょっとしたアナザーストーリーという仕上がりになっているので、原作をやった方にも楽しんでいただけると思います。

「購入予約もまもなく受付開始予定」とのことなので、予約が開始されたらここでお知らせしたいと思います。

※8/19追記

小説版「魔王物語物語」 Amazonでの予約開始のお知らせ - カタテマ日記


■ムラサキ

f:id:wtetsu:20140716211005p:plain

  • グラフィック:蓬餅さん
  • 音楽watsonさん
  • プログラム・シナリオ等:てつ

Windowsフリーゲームです。
ジャンルはよくわかりませんが、新感覚爆発アクション?的なゲームになると思います。

音楽は『いりす症候群!』に引き続きMusMusのwatson先生です。十数曲書き下ろして頂いておりまして、たいへん贅沢なフリーゲームとなっています。

 

というわけで情報量が少なくて申し訳ありませんが、より詳細な話は完成しそうになったらお知らせする予定です。